あの人からLINEが返ってこない、、、その時あなたが出来る事

 

ジャンボです。

 

 

「何でLINE返さんのだて

 絶対返す時間あるやろ、、、」

 

「返事を遅くして自分

 忙しいアピールしてるんか?こいつ」と

 

 

 

あなたもLINEが

返ってこなかったとき

腹が立ったり、萎えたり

した事はないでしょうか?

 

 

 

 

今回は

その時の対処法をお話したいと思います。

 

 

これを意識しないと

あなたは

 

 

携帯と睨めっこする時間だけが

増え、無駄な時間を過ごして

ストレスを抱えることになり

 

 

「どうせイケメンにはすぐ返すんやろ」

自己嫌悪になったり

 

返事が返ってこない度に

今までと変わらず

イラつくことになり

気持ちが萎えてしまいます。

 「怒り 男」の画像検索結果

 

 

逆に今回これを意識することで

 

 

返事が返ってこなくてもなんとも思わなくなり

心に余裕が出来、ストレスのない

一日を過ごすことが出来る

 

その余裕で更にあなたの男としての磨きがかかり

女性から魅力的に映り

他の男達より一歩前へ

出れるでしょう!

 「一歩前」の画像検索結果

 

 

 

LINEが返って来なかった時どうするか?

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

「ほかっておく」

 

 

 

 

 

 

「いやいやいや、あの人の事

 気になってるからほかっておく

 なんて出来ないですよ~」

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

ここで分かってほしいのは

相手から返事をさせることは

「自分でコントロールできない」

ということです。

 

 

 

https://asahi.gakujo.ne.jp/common_sense/morning_paper/detail/id=555

 

 

こちらのサイトでも

松井秀喜選手や

イチロー選手が言っている通り

 

「自分でコントロール出来ない事」

に自分の意識や、時間を使うのは

とても勿体ないです。

 

 

 

なので

もし連絡している女性から

LINEが返ってこなかった場合

 

 

ほかっておいて

違うことをやりましょう!

 

 

 LINEの特徴として

 

 

簡単に扱えるものなので

電話番号やメールアドレスよりも

圧倒的に教えて

もらいやすいです!

「LINE聞く」の画像検索結果

 

 

 

すぐ

いろんな人にLINEを聞いて

いろんな人とトークをして

 

 

あの人からLINEが返ってこなかった事すら

忘れてしまいましょう!