見た目を変える簡単な方法

 

ジャンボです。

 

 

「人は見た目で判断する」

「人は見た目が9割」の画像検索結果

 

という話は有名だと思いますが

今回は

 

・簡単に見た目を変える

・相手からの印象を変える

方法をお話したいと思います。

 

 

 

「見た目ではなく

 性格が大事だ!」

というのも分かりますが

 

その良い性格は相手に知ってもらう

所までいかなければ

性格が悪いのと

なんら変わりありません。

 

 

どれだけ良い行いをしていたとしても

なんなら滝の修業をハードに行ったとしても

視覚からの情報には勝てません

 

 

 

この事に関しては

私も腹が立つ現実ですが、

一緒に乗り越えていきましょう!

「乗り越える」の画像検索結果

 

 

この事を実践すれば

あなたも

 

 

何もしていない

男達よりも一歩前に出られ

恋愛を有利に進める事が出来

 

今の自分では相手にされないような人達から

気に掛けられたりと

 

今までと違う

相手の反応を

感じ取る事が出来ます。

「モテる」の画像検索結果

 

鏡を見た時に

今までと違う自分が写っているので

毎日が楽しく思えるでしょう!

「鏡見て笑顔 外人」の画像検索結果

 

 

「外見心理学」と言い

・初めて会った人を9割の人が見た目で判断する

 

という言葉も生まれてますので

今回の事は抑えておいてください。

 

【外見心理学】見た目だけで良い印象を与えられる? | 心理コラム【メンタリン】

 

 

では

その見た目を簡単に変える方法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

「肌を少し茶色くする」

事になります。

 

 

 

 

 

勘違いしないで欲しいのは

肌を真っ黒に焼く

「日サロ 真っ黒」の画像検索結果

 

 

という事ではなく

あくまで茶色くするです。

関連画像

 

 

 

 

あなたも海などに行って

日焼けして数日たった肌の色を見て

「意外といいかも」

と鏡を見て思ったことはないでしょうか?

 

それと一緒で

色白いモヤシみたいな

見た目より

少し焼けた方が印象は良いです。

「アンガールズ 田中」の画像検索結果

 

 

 

ボディビルダー位まで焼くと

行き過ぎですが

少し焼けている方が

健康的にも見える

 

女性は本能的に

良い遺伝子を残そうと

体にプログラムされている為

 

 

見た目に関して言えば

少し焼けている

強そうな方を選びます。

「細マッチョ」の画像検索結果

 

 

 

 

ですので

あなたも肌を焼く事を

全く意識してこなかったら

日サロに行ってみるのをおススメします。

 

 

急に海などに行って

真っ赤に焼けてくるのは

火傷に近い状態みたいで

 

かなり肌に良くないそうです。

 

それを防ぐために

下地をつけにいくと言えば

恥ずかしくもないですので

 

一回ネットで調べてみてはどうでしょうか?

 

 

行き過ぎも良くないですので

店員と相談しながら

理想の見た目を

手に入れてください!

 「肌 少し焼けている」の画像検索結果