優しい男が好きとはどうゆう事か

 

ジャンボです。

 

 

 

今回は女性が良く言う

「優しい男」

についてお話します。

 

 

この事がよく分からないままだと

あなたは

 

 

「こうゆう事をすれば優しいって思われるかな?」

間違った解釈と想像で行動してしまい

結果その女性に「優しさ」が伝わる事は

一生ありません。

 ããã©ãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして

「あの人何寒い事してんの?」

と思われるのが怖くなって

 

「無理に優しくするのは辞めよう、

 ありのままの自分を出して、それを見てもらおう」

となりますが

 

残念ながら

あなたの内面をしっかり見ようと

最初から思う女性は

ほとんどいません。

 

 

そして、あなたは本当は優しいのに

優しい男から遠ざかっていき

「今年こそ彼女作る!」

と意気込んだはずなのに

 

気付いたら

「もう一年の半分終わってた…」

と何も出来ていない自分に

腹が立つかもしれません。

 ãèªåã«è¹ãç«ã¤ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

ですが、

この事が分かれば

 

 

「ホントにこんな事でいいのか?」

と思うようなレベルの事で

相手はあなたの事を

優しい人だと思い

 ããã®äººè¯ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今までと違う相手の反応を

見る事が出来ます。

 

そして、

この事を分かっている人は少ないので

あなたはすぐに

 

「周りの男達と差をつける事が

 出来るでしょう!」

 ãå¨ãã¨å·®ãã¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

どんな男性がタイプですか?

というアンケートに必ずと言っていいほど

「優しい男」が上位にランクインしますので

あなたも仲間入りしましょう!

 é¢é£ç»å

 

 

 

では、その女性の言う

「優しさ」とは何か?

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「表面上の優しさ」

になります。

 

 

 

 あなたの周りにも

「あいつめちゃ良い奴なのになぜモテないのだろう?」

 

という人がいれば

逆に

 

「なんであんな奴がモテるんだ?」

という人もいると思います。

 

 

前者は

女性の言う優しさは

「表面上の具体的な行動によって

 確認ができる事の優しさ」

ãæ¤å­ãå¼ãã¦ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

という事実が理解できておらず

 

 

後者の人は

あなたの目からは、そう映らなくても

女性から見たら

 

「意外と優しいかも!」

と移ってしまう事が多々あるのです。

 

 

 

「目に見える優しさをわざわざ

 しないといけないのか」

と引けてしまうかもしれませんが

 

男性と女性の

「優しさ」は違いますので

思い切ってやってみてください!

 

 

表面上で確認できる優しさはいくつもありますが

その中でも

 

 

・第三者の前で褒める

・ふた・キャップを開けてあげる

・車の乗り降りでドアを開ける

 

 

 

この3つは私の体験からしても

自然にしやすく、効果もあったので

かなりおススメです!

ãã¬ãã£ãã¡ã¼ã¹ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

女性から

「あの人なんだか優しい」

と思われる為にも

 

上の3つの事を

今すぐ携帯のメモ帳に保存して

外に出た時に思い出せるように

しておきましょう!