ホームランはいらない

 

ジャンボです。

 

今回は

男性と女性の根本的な

恋愛観の違いをお話します。

 

 

この事が分かればあなたも

 

女性が本当に望んでいることが分かり

「この人分かってるな~」と

理解を得る事が出来

 

相手との距離を

縮める事が出来ます。

「カップル 外人 ラブラブ」の画像検索結果

 

 

そしてこの事は

付き合ってからも為になり

ささいな喧嘩もなくなって

 

あなたは彼女の

ベストパートナーとして

人生を謳歌する事が

出来るでしょう!

 

f:id:janbo123456:20180323151035p:plain

 

 

 

ですがこの事を知らないでいると

 

 

あなたは彼女の事を

思っているつもりで接するも

実は全く彼女の為になっておらず

 

 

「なんでこんな尽くしているのに

 応えてくれないんだ…」

とあなたが思うのに対し

 

「この人全く分かってない…」

と彼女は思い

 

 

二人の間には何とも言えない

距離感が出来てしまうでしょう。

「カップル 外人 険悪」の画像検索結果

 

 

何年も付き合ったり、結婚している人達なら

修復出来ると思いますが

「これから付き合っていく」

という間柄の場合

 

これまで積み上げてきたものを

全て壊してしまう可能性があり

そこからの

修復は難しくなるでしょう。

 「カップル 外人 別れ」の画像検索結果

 

 

ストレス失望感に悩まされる前に

今回の事を抑えてみて下さい!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「家での時間は少なくなるがその分

 仕事を懸命にやり、たくさん稼いだり、昇進すれば

 彼女は喜ぶ!

と男性が思うのに対し

 

「家に一緒にいる時間が少なくなるなら

 たくさん稼いだり、昇進しても

 嬉しくないわ

と女性は思ってしまうのです。

 

 

「男は火星から、女は金星からやってきた」 

ジョン・グレイ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 から引用

 

 

 

 

 

あなたは

 

インスタ映えするような

お洒落で美味しいお店にたくさん連れて行ったり

 

他の人が買わないような

少し高価なブランド物を買ってあげたり

 

思い切って

旅行をプレゼントしたりすれば

 

 

点数を稼げると思ってないでしょうか?

 

80点、90点の事をしてあげた!

と思っていたら要注意です。

 

 

女性は贈り物の大小に関わらず

一つの事は1点とカウントする為

 

旅行をプレゼントする事も「旅行プレゼント 彼女に」の画像検索結果

 

車に乗る時や家のドアを開けてあげる行為にも「外人 車のドアを開けてあげる」の画像検索結果

 

 

対して点数に差がないのです。

 

 

 

ですのであなたも

男性は1つ大きな事をして

喜ばそうと思うのに対し

 

女性は

小さな事の積み重ねで

喜びを感じるものだと

思ってください!

「外人カップル 笑顔」の画像検索結果

 

 

相手との距離を縮める為に

あなたがやる事は

ホームランを打つ事ではなく

 

ヒットを打つ、いや

バットにボールを当てる

レベルを繰り返す事ですので、その事に

集中してみて下さい!

 

 

女性は化粧や美に対し

お金や時間をたくさん使っていますので

 

「今日も綺麗だね!」

「今日の服も似合ってるよ!」

などそこの部分を褒める所から

始めてみましょう!