あなたが軽く見ているファッションの壁

 

ジャンボです。

 

今日はファッションについてお話します。

 

 

今回の事を頑張れば

あなたは何の努力もなしで

女性から一目を置かれます。

「人気者」の画像検索結果

 

 

ファッションとか見た目よりも

中身が大事が一番だと思ってしまった場合は

どんなに性格が良くても

 

その良さが

相手に知られる前に

関係が終わってしまいます。

 

 

 

数年前に買った服や

出掛ける時に毎回同じ服を着ている

場合は要注意です。

 

 

 

人は見た目が9割

「人は外見で判断する」

という言葉はあなたも

どこかで聞いたことがあると思います。

 

 

白衣を着ていたら医者

学校でジャージを着ていたら

体育の先生と

無意識に思うはずです。

 

さらに今日の日本において

就職の面接官などは

服装などの身だしなみを

重きに見ています。

 

 

 

あなたがこれから出会う女性は

あなたの外見を見て

あなたの内面を判断します。

「判断」の画像検索結果

 

 

 

それくらいあなたの

見た目・ファッションは

重要だと思ってください。

 

 

 

そこで気を付けて欲しいのは

 

服屋の店員のおススメの

コーディネイトを

そのまま買うのだけは

避けたほうがいいです。

 

 

服屋の店員は

自分の店にある物の

中から選ぶため

 

あなたの本当に似合っている

格好よりも

店の利益を優先に考えます。

 

 

それよりも

自分の知り合いの中で

一番お洒落な人から

 

・どこで服を買っているか

・何を基準に買っているか

を聞いたほうがうまくいきます。

 

 

お洒落な服は高いから買えない

お洒落な人が勧める服は自分に

似合わないと思うかもしれませんが

 

 

まずは一着

言われた通りの服を買ってみましょう!

 

違和感があるかもしれませんが

それが世間の正解に最も近いです。

 

 

そこで買った服を着ていれば

「今までと違うね」

「なんかお洒落になったな」

と言われるはずです。

 

 

そう言われると

お洒落な服を買い

それを着て出掛けることが

楽しくなり

 

あなたの

見た目・ファッションに

対する優先順位が変わって

良い循環を生み

 

一目置かれる

男になるでしょう!

f:id:janbo123456:20180216034454p:plain



 

 

 

それではまず、

一番お洒落な人に

ファッションのノウハウを聞き

 

次の給料日に

一緒に服を買いに行く

約束を交わしてみましょう!