出会いの秘訣

 

ジャンボです。

 

 

私は以前に

 

「飲み会などに積極的に顔を出しましょう!」

「どんな女性の人でもいいので

 一緒にお酒を飲みにいきましょう!」

等言いましたが

 

 

今回はどうやってその

「飲みの場」を増やすか

をお話したいと思います。

 「飲み会」の画像検索結果

 

 

この事が分かれば

あなたは

 

 

休みの前の日の予定はすぐ埋まって

飲み会へ行く機会が多くなり

必然的に女性との出会いは増え

 

 

「どこでそんな知り合ってるの!?」

と出会いが無い無いと苦しんでる周りの人達から

羨ましがられるでしょう!

 「ハーレム状態 飲み会」の画像検索結果

 

 

そして、大抵の場合は相手もお酒が入ってますので

美味しい思いをする

チャンス大です。

 「バー カップル 外人」の画像検索結果

 

 

 

ですが、逆に

この事を知らないでいると

 

 

せっかく明日休みなのに何の予定も無いなぁ…

と携帯が鳴る事を期待しますが

結果鳴らず

 

友人等に遮二無二

「飲み会開いてよ!」と言ってしまい

 

「どんなけ必死なんだ…」

と相手を引かせてしまう可能性があり

「そんな余裕のない人は連れてけない…」

となって、今までと変わらず

 

自宅で週末を過ごす事になります。

 「独りで寂しい」の画像検索結果

 

 

飲みに行ったとしても

いつもと変わらない顔ぶれの人達と

いつもと変わらない会話を男同士でし

次の日起きて

 

「俺は毎度毎度同じ事しか

 してないなぁ…」

 

と落ち込む日々が続くかもしれません。

「二日酔い 外人」の画像検索結果

 

 

家でゆっくりするのも

気持ち良いですが、

今は半分以上の人が「出会いが無い」と

言ってますので

https://allof-love.com/man-and-woman-who-does-not-have-lover-ratio

 

「同じ毎日の繰り返しだ…」

とならないよう

今日の事は抑えておきましょう!

 

 

 

飲みの場を増やす

すなわち

出会いの場を増やす

秘訣とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「同性をオトす」

事になります。

 

 

 

 

やってしまいがちな事ですが

出会おうと思ったら

異性が多く集まる所に行こうとなると思います。

 

女性を求めてその場所に行けば

出会いが無くて焦っているあなたを見て

周りの女性は

 

あなたを魅力と

感じないでしょう。

 

 

「売りたい、売りたい」と無理矢理

買わしてくるセールスマンからは誰も買いたがらない

ロジックと一緒で

 

仲良くなるどころか

相手にすらしてくれない

可能性があります。

関連画像

 

 

 

モテる人、出会いの中心にいる人と

仲良くなって

その人と遊んでいる時に

異性と出会う、というのがベストの状態です。

 

 

「モテる奴といたらそいつに

持ってかれるんじゃないか?」

と思うかもしれませんが

 

女性は周りにいる人達を見て

その集団の格付けをしますので

モテない人達と一緒にいると

分が悪くなります。

 

 

 

それと飲み会をよく開く人

仲良くなるのも良い方法です。

 

私は以前、居酒屋でバイトしており

驚いたの事があるのですが

 

合コンをしている団体を見るとほとんどが

 

・男性はよく見る顔ぶれ

女性は毎回新規の人

の構造となっており

 

幹事の人も

「男を集める方がしんどい」

と言っていました。

「ハーレム状態 飲み会 外人」の画像検索結果

 

 

ですのであなたも

「美味しい思い」をする為に

 

モテる、出会いの中心となる男

まずは仲良くなり、

その人と遊んでいる時に

女性と出会う

 

 

よく飲み会を開く幹事の人と

仲良くなって

そこに呼ばれる

 

所を目指していきましょう!

 

 

今はSNSなどで

飲み会を呼び掛けている人は

たくさんいますので

 

その人と仲良くなる所から

始めてみて下さい!