好きな人の前でテンパらない不道徳な方法

 

ジャンボです。

 

 

今回は

好きな人の前で

テンパらない

不道徳な方法をお話しします。

 

 

 これが分かると、あなたは

 

 

意識する女性の前でも

普段通りの自分を出す事が出来

 

今いる知り合いと同様

仲良くなることは

まず可能になるでしょう。

 

 

レベルの高い女性と

仲良くしているあなたを見て

周りはどう思うでしょうか!

 

f:id:janbo123456:20180218194441p:plain

 

 

 

ですが、

この事を無視すると

 

 

何を喋ったり、何をしたらいいか

わからずテンパって

とりあえず大人しくしとこうと

 

逃げに回ることになり

 

空気を読んでるつもりが

いつの間にか

あなたが空気になってる

可能性があります。

 

 

 

 

 

 

では、好きな人の前で

「テンパらない」

にはどうしたらいいでしょうか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな人を複数人作る」

 になります。

 

 

 

こんな事を言うと

「一人の人を愛するのが男じゃないのか」

「好きな人は一人で良いです、

 浮気はしません」

 

等思うかもしれませんが

少し聞いてください。

 

 

人間は何かを強く

求めたり、執着すればするほど

焦り、緊張、不安、余裕を失う

と言った事が起こり

 

一人に絞るというのは

非常にリスキーになります。

 

 

モテる人が更にモテる理由がこれにあたり

「別にこの人いなくてもええわ~」という

【余裕】が、女性から

魅力的に映るのです。

「余裕のある男」の画像検索結果 

 

 

この話の延長として、

 

あなたは自分がフラれた

理由を把握しているでしょうか?

 

 

ほとんどの人は

分からないと思います。

 

ぜなら

フラれた相手にわざわざ

理由を聞く事もないでしょうし

 

聞けたとしても

相手はあなたを思って

本当の事は言わないでしょう。

 

 

あなたがタイプでなかったり

今は彼氏が欲しくなかったりと

理由は色々あると思いますが

 

ほとんどの人がフラれる

共通の理由として

 

 

「余裕がない」

が挙げられます。

 

 

あなたもこういう経験はないでしょうか?

 

好きでもないどうでもいい人の前では

いつもの自分でいられるし

そういう人からは

なぜか好かれたりする。

 

 

だけど、

好きな女性の前になると

急に緊張して余裕がなくなり

会話もぎこちなくなる。

 

 好きになればなるほど

テンパり、どうしようもなくなって

その状況に耐え切れなくなって

 

「当たって砕けろ」

という安い言葉を信じ

 

「やっぱりかぁ~」と

好きな人に限って

玉砕してしまうのです。

「告白玉砕」の画像検索結果

 

 

 

前の私がまさにそうでした… 

 

 

そうならない為には

 

 

・好きな人を複数人作る

・フラれても「別にいいや」となるよう

 心の保険をかけておく

 

この事が大事になってきます。

 

 

 

その為にも

狙っている人を最低でも

4人見つけるまでは

 

飲み会など

積極的に顔を出してください!