イケメンじゃないのになぜかモテる人の特徴

 

ジャンボです。

 

 

あなたの周りにも

特別イケメンじゃないのに

なぜかモテる人がいませんか?

「なぜかモテる」の画像検索結果

 

 

 

今日はその人たちの

特徴をお話していきます。

 

 

このことがわかれば

あなたは女性から

モテるだけではなく

 

 

 

周りからのお誘いが絶えなくなり

飲み会などで

必ず重宝されます。

 

 

 

 

逆にこの事を意識しないと

今までと変わらず

どうでも ”良い人” のままです。

「どうでもいい 男」の画像検索結果

 

 

 

果たして

その特徴とは何か?

 

 

 

 

 

 

 

「ツッコミの達人」

 

 

 

 

 

 

わかりにくいと思うので

解説しますと

ツッコミの達人とは

 

 

「相手に気持ちの

 変化をもたらす事」

が出来る人になります。

 

 

 

ツッコミとは

相手がどのような意図で

発言したかを、理解すること

初めて威力を発揮します。

 

 

女性にとって

自分のセリフを理解してくれるほど

嬉しいことはないので

気持ちの良い感情になります。

「女性 笑顔」の画像検索結果

 

 

更に

ツッコまれることによって

 

普通は話すことのない

問題の指摘

本音のトークをすることになるので

 

普段では得られない

感情になります。

 

 

 

 

 

会話が面白い、

トークが上手な人は

必ずと言っていいほど

 

「ツッコミの達人」

ですので

あなたも意識してみて下さい。

 

 

 

「ツッコミの達人」になるためには

複数人の会話を聞く

テレビを見るだけでも

効果的ですので

 

 

・発言した人の意図

・空気感

 

を意識して 

まずはテレビの

バラエティー番組を見てみましょう!