LINEを聞いて一発目に送る内容

 

ジャンボです。

 

今日は頑張って相手のLINEを聞いた後

「一発目にどんな内容を

 送ったらいいか」

をお話します。

 「LINE 新しい友達 トーク」の画像検索結果

 

 

 

聞いた直後はどうゆう文面を送って、

その後どうやってデートに誘えばいいんだ?と

あなたも悩んだことあるでしょう。

 

 

この事を意識しないと

あなたは

 

 

せっかく勇気を振り絞って聞いたのに

 

・送る内容はどうすればいいんだ?

・絵文字とか使ったら何か思われるかな?

・いつ、どんな時間帯に送れば返ってきやすいんだ

・自分のプロフ画像はこれで良い感じに思われるかな?

 

など

 

見つからない答えを

永遠に悩み、考え

無意味なトークのラリーを繰り返していき

 

そして

変な所でデートのオファーをしてしまい、

徐々に返事が返ってくる時間が遅くなって

最終的に

 

 

 

 

「LINE返ってこん…」

となる可能性があります。

 「既読無視」の画像検索結果

 

 

恋愛する気満々なのに

返事が返ってこないことで

手も足も出せない状況になり

 

 

「LINE交換した子と

 どんな感じ?」

と友人から聞かれても

 

 

「無視された」なんて

恥ずかしくて言えなく

「まぁ…続いてるよ。」と

 

 

 

見栄を張る事になり

残念な思いを

するかもしれません。

 「頭を抱える」の画像検索結果

 

 

 

 

 

過去の私もそうでした。

 

こちらからメッセージを送り

既読すらつかない

LINEが下の方に溜まっていきました。

 

 

 

 

ですが、今回お話しする

この内容を送ることにしてから

明らかに反応が変わりました。

 

 

 

100%絶対に、確実に

返事が来て、デートが出来る

ものではありませんが

 

 

 

あなたがこの方法を実践して

相手から返事が返ってきた場合は

「脈あり」と考えていいでしょう。

 「女性 携帯 触る」の画像検索結果

 

 

対人のコミュニケーションと

違ってLINEは

言葉を慎重に選べる為

こちらの意思が伝えやすいです。

 

 

今までが嘘だったように

OKを貰える数が増え

デートを繰り返していき

 

気付けばその女性は

 

あなたと手を繋いでおり

あなたの隣がいつものポジションとなり

あなたの事で頭が一杯になり

 

彼女として、あなたと

楽しい日を創っていくでしょう!

f:id:janbo123456:20180312225835p:plain

 

 

 

 

普通にしていても

約4割の人からは返ってこない

データもありますので

ここで他の人と差をつけましょう!

 

f:id:janbo123456:20180403213046p:plain

 

 

 

 

 

ではその一発目に送る内容とは

どうゆうものか

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたがタイプだったので

 メッセージ送りました!」

と宣言することです。

 

 

 

 

確かに、いきなり

自分の気持ちを伝えたら

最初は温度差があって

受け入れてくれないかもしれませんが

 

 

それでも

「今からあなたを口説きにいく」

という姿勢を見せたほうが良いです

 「口説きに行く」の画像検索結果

 

 

 

まず、一発目のメッセージというのは

初めて交わされる

「二人だけの

 コミュニケーション」です。

 

 

 

そこで相手の女性は、この男の人は

 

・異性なのか

・友達的な人なのか

・その他諸々の人なのか

を無意識に決めます。

 

そこで「友達」「その他」の枠に入ると

そこから「異性」に持っていくのは

かなり難しいです。

 

 

確かに

 「友達」の枠に入れば

返事は返ってきやすいですが

 

 

「文字のやり取りだけで

 相手が好きになってくれるほど

 恋愛は甘くないです」

関連画像

 

 

 

 

ですので

あなたも次LINEを聞いたら

一発目のメッセージは

 

「あなたの外見がタイプです!」

とはっきり伝えてみてください。

 

 

もしそれで返事がなかった場合は

潔く諦める勢いでいきましょう!

 

 

 

次LINEを聞いた人と

「異性」の関係になる為にも

 

 

今のうちに

最初に送るメッセージの

テンプレートを

考えてみてください!