簡単だけど恐ろしく威力を発揮する、あなたと女性を結ぶ一言とは?

 

ジャンボです。

 

今回は、実際に女性との距離を

詰めていくお話をします。

 

 

これを知っていれば

一瞬で仲良くなるとまでは言いませんが

彼女の人生の登場人物として

あなたが出てくるでしょう。

 

 

逆に知らないでいると

その他大勢エキストラの仲間入りです。

 「スクランブル交差点 素材」の画像検索結果

 

 

それは何か?

 

 

 

「挨拶をする」

以上。

 

 

 

期待をさせやがってこの野郎

と思うかもしれませんが

「挨拶」について

紐解いていきましょう。

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/挨拶

 

 

ウィキペディアに挨拶の定義が色々と書かれてますが

「人と人が気持ちよく生活できる言葉でもある」

と書かれています。

 

 

あなたも人から

「おはよう!」とか「お疲れ!」

など言われたら嬉しくないでしょうか?

 

 

それは女性も同じで

「おはようございます!」等は

あなたと相手を結ぶ一言になります。

 「赤い糸 素材」の画像検索結果

 

 

「いきなり挨拶したら変じゃないか」とか

「無視されたら嫌だから、

 それだったら最初からしない」

と思うかもしれませんが

 

とりあえずやってみてください。

繰り返しているうちに、必ず返ってきます。

(挨拶を返さない等の女性の心理は、またお話します)

 

 

意識することは

「胸を張って堂々とする」事です。

これだけでかなり変わってきます。

 「外人 イケメン 立ち姿」の画像検索結果

 

 

そして、挨拶が返ってきたあなたは

一つの「成功体験」をした事になります。

 

 

この「成功体験」

物凄く重要で

勝手に自信がつき

勝手に物事がうまくいくようになるのです。

 

 

次会う人に

胸を張って堂々と

挨拶をしてみてください。

 

その為にまずは、鏡の前へ立ち

胸を張る練習をしてみましょう!