あなたが思ってるだけで、実はそうでもない事

 

ジャンボです。

 

 

今日は

 

 

女性に喋り掛ける事が

迷惑じゃないかと

思ってないだろうか?

というお話をします。

 

これを知らないと

 

街でナンパしている男や

飲み会などで女性を口説く男を批判

 

喋り掛ける事がほとんどない

自分を「硬派で良い男」

勘違いしてしまいます。

 

今回これを知る事によって

 

口説く勇気がない

草食系で男らしくない

コミュニケーション能力が低い

と思われる男から脱出できます!

 「口説き」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

女性が

「もし男性に生まれ変わったら

やりたいことは何か?」

というのがありますよね。

 

 

その答えの中に

 

「ナンパしたい」

というのが必ずランクインします。

 

これは要するに

 

 

ナンパされることに

悪い気がしない

から男になったらしてみたい

という解釈が出来ると思います。

 「外人女性 喜び」の画像検索結果

 

あなたは今の現状を変えたいと

思っている男だとして、

 

変わろうと取り組んでいるときに

「頑張ってますね!」

「良い男になりましたね!」とか

言われたら嬉しいじゃないですか?

 

それと一緒で女性も

 

しつこい男や

不衛生な男ではなく、

ファッションやマナーが

きちんとできている人に

 

喋り掛けられたり

口説かれたりするのは

大歓迎のです。

 「外人女性 嬉しい」の画像検索結果

 

 

付き合う付き合わないは

別として、きちんとした人から

好かれれば

悪い気はしないのです。

 

 

なので、魅力的な人と出会った場合は

口説くほうが相手に喜ばれる

と思って堂々と

アプローチしてみてください。

 

その女性が嬉しそうだったら

関係を深めていき

 

自分に興味なさそうだったら

しつこくなる前に場を去れば

嫌われることもありません。

 

 

最初は緊張すると思いますが

女性の嬉しがっている反応

意外とすぐ見れますので

 

是非声をかけてみてください!

 

 

 

 

褒められて嫌な人は

いないので

最初の喋り掛けとして

 

 

次、出会う人の良いところ

3つ見つけ出し

それを伝えてみましょう!