出会いがないと悩んでるあなたの本当の悩みは?

ジャンボです。

 

前回の記事で

「女性も彼氏を欲しがっている

 人はたくさんいる」

とお伝えしました。

 

ただ、

「それは分かったけど、

 どうやってそんな女性と出会うのか」

と具体的な方法がわからないと思います。

 「疑問 素材 女性」の画像検索結果

 

そこで、今回は女性との出会い方について

お話したいと思います。

 

 

先に言っておきますが、

これを知らないとホントに

歳をとった後「もっと早く知ってれば良かった、、、」

後悔する事になると思います。

 

逆に今回これを知る事によって

今までと違う1日を過ごせた!

と体感出来る事でしょう。

 

 「嬉しい 素材 イケメン」の画像検索結果

 

 

 

その方法についてですが

 

 

 

 

 

結論を先に言うと、

「あなたはすでに

 たくさんの女性と会っている」

です。

 

 もう少し噛み砕くと、

 

「たくさんの女性と会っている

 のにも関わらず、意識して

 いないため、無意識に

 出会いがないと思っている」

 

になります。

 

 

これは、手法ではなく

インドの話になりますが

「家の外は全て出会いの場と

 思ってください。」

 

 

家から一歩も外に出ない人は当てはまりませんが、

1日に平均3人と出会うと言われており

1か月で約90人、半分を男性としたら

45人前後の女性とは出会っている計算になります。

 

 

 

すれ違う人や、コンビニの店員もその数に

含まれるのか?

と言いたくなると思いますが

そうではなくて、

 

 

 

問題なのは

 

出会いがあっても

「何をしたらいいかわからない」

じゃないでしょうか?

 

 

前の私もそうでしたが、

「出会いがない」と言う人は、

出会ったとしても対して

何も出来ないと思います。

 「悔しい 素材 」の画像検索結果

 

ドキッ!としたり

気分を悪くされたかもしれませんが

 

私は本当に、過去に私と同じ悩みを持っている

あなたをどうにかしたい

と思ってますので事実を言います。

 

 

なので、

あなたが向かうところは

「出会いがない」と嘆くのではなく

 

「女性と出会ったら

 どうしたらいいか?」

を考える事ではないでしょうか。

 

具体的に何をしたらいいかは

またお話していきますので

 

まずは

 

携帯の電源を切り

一人静かな部屋で

自分の本当の悩みは何なのだ?

と深く問いただしてみてください!