彼女を作る為に一番最初に知っておかないといけない事

 

こんにちわ

ジャンボです。

 

「彼女が欲しい」

 ãã«ããã«ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

と思っているあなたは

彼女を作るうえで、まず初めにこの事を

知っておかないといけません。

 

 

これを知っていれば

 

「自分は今まで間違った思い込みをしていた…」

というのが分かり、彼女を作るのが

簡単だと思うようになります。

 

そして実際に付き合い

「今まで何でこんな事で悩んでいたんだろう…」

と昔より成長した自分がいる事に

深い満足感を覚えるでしょう!

ãç¬é¡ãå¤äººã«ããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

想像していた自分になる事は

とても楽しいはずです!

 

 

ですが、

逆に知っておかないと

 

「俺に彼女が出来る日が来るのか…」

「俺の事好きになってくれる人なんかいるのか…」

と思い出す毎に悩む事になり

 

ネットで「彼女を作る方法」

調べる事になってしまいます。

 

f:id:janbo123456:20180329010139p:plain

 

 そして、

 

「今年こそ彼女作るぞ!」

毎年言い続けることになり

あなたの悩みは一向に解決に

向かわないかもしれません。

 ã彼女ä½ãæ¹æ³ã¨ãããã§èª¿ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

では、

その初めに知っておかないといけない事とは何か?

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性も彼氏を欲しいと

 思っている人がたくさんいる」

という事を理解することです。

 

え!?

たったそんなこと?

と思うかもしれません。

 

 

ですが、以前の私は

女性とは高嶺の花であり

得難い存在で

自分とは無縁の存在だと思っていました。

 

 

日本政府の統計によると

15歳から35歳の女性人口は

約1400万人います。

 

その中の未婚者が約940万人

恋人のいない女性が約590万人

そして、彼氏が欲しいと思っている女性が

約470万人もいます。

 

これは、どういう事かと言うと

 

あなたが出会う女性の

3人に1人は彼氏を

欲しがっている

という数字になります。

 

「3人の女性  素材」の画像検索結果

 

 

 

 

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_PressRelease.pdf

 

 

そして、上の資料も政府の統計ですが

90%の女性が

いずれは結婚をしたいと書かれています。

 

国が行っている調査で

有効票数が9000人と多く、

恋愛の統計と言えるのではないでしょうか。

 

 

まとめますと、

 

1.あなたが出会う女性の

  3人に1人は彼氏募集中

 

2.女性の約90%は、いずれ

  結婚したいと思っている

 

 

 

 

いかがでしょうか?

自分が思ってたよりは、

女性も彼氏を欲しがっている人が多い

分かった事だと思います。

 

 

そうです、

「彼女というのは極めて高確率で

 作る事が出来るのです。」

ãã«ããã«æç«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その為に

たくさんの女性を見つける為だけに

街へ行く予定を立てて

 

自分が彼女を作るには

この世界に充分なほど

女性がいる

と実感してみてください!