1年以上彼女がいないあなたの危険な兆候

 

ジャンボです。

 

今日は

1年以上彼女がいないあなたに

警告します。

「デンジャー」の画像検索結果

 

 

このままいくと

あなたは

 

 

知らない間に女性と無縁の生活を送り

「良い人がいない」

「一人の時間が好き」

など

 

心の底では思ってない事を

自分を肯定するため

周りに嘘を言い続ける

事になります。

 

そして知らない間に

歳をとって

次は

 

もう若くないからな~

と恋愛に消極的になり

気付いたら、

 

「周りで結婚してないの

 俺だけだ…」

となります。

「孤独」の画像検索結果

 

かなり過度な言い方かもしれませんが

充分あり得る話だと思います。

 

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

今日のお話を意識すれば

 

あなたの恋愛能力も高まり

彼女いるのが

「当たり前」となり

 

精神的に満たされた気持ちになって

熱い燃える夜を

過ごす事が出来るでしょう!

 

「ラブラブ」の画像検索結果

 

 

では、

その熱い夜を阻んでいるのは

何か?

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

「理想が高すぎる」

事です。

 

 

 

 

 

「この人と一緒に

 いるのを他の人に

 見られたらどうしよう…」

と不安になった事はありませんか?

 

 

本当にタイプでない事もあると思いますが

実際に人と付き合わないと

分からない事がたくさんあるのも

事実です。

 

 

そもそもなぜ

理想が高くなるのか?

についてですが

 

 

自己実現理論 - Wikipedia

 

こちらの

マズローの欲求5段階説」

の中に

 

 

「承認の欲求」

というものがあります。

 

 

 

「自分はこんな人と付き合っている」

周りに自慢したり

承認されたいという欲の為

理想が高くなります。

 

 

これは

外側からの目線を

意識してしまっている為

かなり危険な状態です。

 「周りの目を気にする」の画像検索結果

 

 

「 自分的には

アリなんだけどな」

という人でも

 

周りの一言や目を気にして

やっぱり辞めておこうと

チャンスを捨ててしまいます。

 

 

 

 

 

 

その状態から抜け出すには

まず

女性に対する思い込みを

捨てて下さい

 

具体的には

「誰でもいいから

 付き合う、ヤル」

 

を繰り返していき

女性を理解していきましょう!

 

それでもやっぱり

何か違うな、タイプではないな

と思ったら別れれば良いのです。

 

 

ですので次それらしき

人を見つけたら

 

自分は本当に好きなのか、

可愛い可愛くない

とか考えず

 

とりあえず

付き合ってみましょう!

 

今までと違った景色が見えるはずです!